ご相談の流れ
1 ご相談申込みの方法
このホームページの「ご相談申込み・お問い合わせ」フォームの全項目をご記入のうえ 送信してください
またはメール(m.hirota@mandy-consul.com)電話(090-6951-8045)やファックス(0797-23-3906)でも結構です
特にどのような内容のご相談かを 具体的のお書きいただければ より的確な解決に結びつきます
2 事業概要シートへのご記入と面談日時の調整
事業再生などに関する新規のご相談の場合は こちらからメール(ファックス)にて「事業概要記入シート」を
お送りします
シートの全項目にご記入の上 ご返送ください
追って ご面談の日時などを調整させていただきます
※なお 慎重を要する内容ですので 電話やメールでのご回答はご容赦いただいています
3 ご面談
大阪の事務所にて面談をさせていただきます
原則として 代表者の方または代表者に準じる方と 面談させていただきます
初回面談の時間は1時間半が目安です 初回の面談費用は原則として30,000円税別です。
※出張面談なども ご相談に応じます(交通費など諸経費は実費ご負担ください)
4 必要書類・面談の内容
ご相談時にお持ちいただきたい資料
決算書(可能であれば3期分)
資金繰表
金融機関からの融資などの状況のわかるもの(借入申込書や償還表など)
担保不動産やその他不動産の状況がわかるもの(登記事項証明書=登記簿謄本など)
会社の現況がわかるもの(現在事項証明書=登記簿謄本、会社案内など)
面談の内容
ご持参いただいた資料やヒヤリングさせていただいた内容から 会社の概要と課題の概略を
把握させていただきます
その上で進むべき方向性やその折の問題点などについて 簡易的にご提案いたします
5 初回相談後の進め方
初回相談で 方向性などを確認し ご自身で課題を解決される方も大勢いらっしゃいます
また 引き続きサポートを必要とされる方・ご希望される方には コンサルタント契約のご提案を
させていただきます
(もちろん 強制することはありません)
原則は 財務・事業の精査をおこなったうえで 課題解決の方法論を一緒に組み立てていくことに
なります
必要な時間・費用などは案件ごとに異なるため 個別に算定させていただきます
その他
事業の強化や再生の方法論は それぞれのお会社によって まさに百社百様です
エムアンドワイ コンサルタンツでは オーダーメイド感覚でのサポートをさせていただきます
また ご相談の前に疑問点などがありましたら ご遠慮なくお問い合わせください
※ お問い合わせは「こちら」から またはメール m.hirota@mandy-consul.com ※