ご相談の流れ

1 ご相談申込みの方法

このホームページの「ご相談申込み・お問い合わせ」フォームの全項目をご記入のうえ 送信してください

またはメール(m.hirota@mandy-consul.com)電話(090-6951-8045)やファックス(0797-23-3906)でも結構です 

特にどのような内容のご相談かを 具体的のお書きいただければ より的確な解決に結びつきます

 

2 事業概要シートへのご記入と面談日時の調整

事業再生などに関する新規のご相談の場合は こちらからメール(ファックス)にて「事業概要記入シート」を

お送りします

シートの全項目にご記入の上 ご返送ください  

追って ご面談の日時などを調整させていただきます

※なお 慎重を要する内容ですので 電話やメールでのご回答はご容赦いただいています

 

3 ご面談

大阪の事務所にて面談をさせていただきます

原則として 代表者の方または代表者に準じる方と 面談させていただきます

初回面談の時間は1時間半が目安です 初回の面談費用は原則として30,000円税別です。

※出張面談なども ご相談に応じます(交通費など諸経費は実費ご負担ください)

 

4 必要書類・面談の内容

ご相談時にお持ちいただきたい資料

 決算書(可能であれば3期分)

 資金繰表

 金融機関からの融資などの状況のわかるもの(借入申込書や償還表など)

 担保不動産やその他不動産の状況がわかるもの(登記事項証明書=登記簿謄本など)

 会社の現況がわかるもの(現在事項証明書=登記簿謄本、会社案内など)

 

面談の内容

 ご持参いただいた資料やヒヤリングさせていただいた内容から 会社の概要と課題の概略を

 把握させていただきます

 その上で進むべき方向性やその折の問題点などについて 簡易的にご提案いたします

 

5 初回相談後の進め方

初回相談で 方向性などを確認し ご自身で課題を解決される方も大勢いらっしゃいます

また 引き続きサポートを必要とされる方・ご希望される方には コンサルタント契約のご提案を

させていただきます

(もちろん 強制することはありません)

原則は 財務・事業の精査をおこなったうえで 課題解決の方法論を一緒に組み立てていくことに

なります

必要な時間・費用などは案件ごとに異なるため 個別に算定させていただきます

 

 

その他

事業の強化や再生の方法論は それぞれのお会社によって まさに百社百様です

エムアンドワイ コンサルタンツでは オーダーメイド感覚でのサポートをさせていただきます

 

また ご相談の前に疑問点などがありましたら ご遠慮なくお問い合わせください

お問い合わせは「こちら」から またはメール m.hirota@mandy-consul.com